ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 カヌー:川下りレポ!アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月06日

忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック

もう夏に異動してからめちゃくちゃ忙しく アウトドアもいまいち 久々の久々のカヤックへ
自分がどんな姿か忘れない様に 自撮りからビックリ
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック

忘れてなかった30分以内でセットアップ完了
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
やはりこの景色最高テヘッ
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
あーレイアウトミス でもこれがカヤック以外の装備品 きれいにまとめていれておくと管理も組み立ても
ラクチンになります

2013/04/06
SEATTLESPORTSフロストパック ソフトクーラー 19qt
SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) フロストパック ソフトクーラー 19qtソフトクーラーバックは手ごろな価格のものを色々持っていましたが 数年ヘビーに使うと水漏れや断熱材が露出してしまったりしたんで 定番のコイツに流れ着いてきました 

忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
スカイツリーの真下  何度見ても迫力最高ニコニコ ちょっとパドルで突いてみた(笑
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
帰りはまったりと でも少し風が寒いです・・・
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
帰港しましたが 今から出発 これは夕方帰還なんだろうなぁ テールにライトつけてられました
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
さぁ定番 鉄板で!お湯沸かしてきておくとラクですね ほんとにおいしい
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
ついでにドリップコーヒーを超古いスノピのステンマグで 旨いなぁ
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
ファルトボート ほんと骨組みにスキン一枚ですからね でも岩とかに思いっきりぶつけない限りは
丈夫なんですよね
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
さぁカヤックも撤収できたので 帰ります 久々の10キロコースで堪能できました
もっとアウトドアで遊びたかったけど これで今年の水遊びはおしまいです
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック





SEATTLESPORTSフロストパック ソフトクーラー 19qt
SEATTLESPORTS(シアトルスポーツ) フロストパック ソフトクーラー 19qtソフトクーラーバックは手ごろな価格のものを色々持っていましたが 数年ヘビーに使うと水漏れや断熱材が露出してしまったりしたんで 定番のコイツに流れ着いてきました 



  • LINEで送る

同じカテゴリー(東京スカイツリー)の記事画像
東京スカイツリー カヤックツアー オープン後
東京スカイツリー カヤックで散策 2回目
東京スカイツリー カヤックで散策
同じカテゴリー(東京スカイツリー)の記事
 東京スカイツリー カヤックツアー オープン後 (2012-06-04 22:17)
 東京スカイツリー カヤックで散策 2回目 (2011-11-20 21:46)
 東京スカイツリー カヤックで散策 (2011-10-08 23:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
忙しすぎるんで。。。気分転換 スカイツリーカヤック
    コメント(0)