ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年03月23日

春になりました~

キャンプ行きたいですが、まもなく娘が生まれてきますので
いまはガマン・・・娘Ri2を連れ出して近くの河川敷へ

春になりました~

シングルバーナー持ち出して遊びに行ってきました
車につみっぱなしのツールをそのまま芝生へ展開!

もう手抜きですので、食べ物は自宅にあるものを
ザックへ放り込むだけ

春になりました~























ご飯を1合炊いて、後は少々のお肉、オムレツ、ウィンナー、チーズなど~
もりもり食べてくれました
春になりました~













バーベキューって炭使って大変ですけど、簡易なセットを使うと
思い立ったら すぐデイキャンできますのでお勧めですよ~

今回使った道具ですが
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル







はお気に入りのテーブル。非常に利用価値の高いテーブルです
詳細なレポはこちらにのせています

その他持っていったものは

・プリムスのシングルバーナーとガス缶
・コッヘルなど食器少々
・収束型チェア2脚
・レジャーシート
・タッパー3つにいれた食材と油、塩コショウ
・景品でもらった折りたたみの小さなクーラーと保冷剤1個

両肩にチェアさげて、リュック背負って右手にユニフレームの焚き火テーブルもって
駐車場からブラ~っと歩いて最初にシートひろげたあとは荷物展開したら
簡単デイキャン楽しめますよ


  • LINEで送る

同じカテゴリー(デイキャンその他)の記事画像
お誕生日バーベキュー
お友達のお家でデイキャン
公園でお弁当
デイキャンプ 芋煮会&ホタテ飯
同じカテゴリー(デイキャンその他)の記事
 お誕生日バーベキュー (2015-06-01 00:00)
 お友達のお家でデイキャン (2008-05-14 19:00)
 公園でお弁当 (2008-03-23 20:00)
 デイキャンプ 芋煮会&ホタテ飯 (2007-11-05 12:30)

この記事へのコメント
こんにちわ。
とても気持ち良さそうなランチですね。
こんな気軽にデイキャン出来るものなんですね。
参考にさせて頂きます。
Posted by ヤタマン at 2008年03月23日 11:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春になりました~
    コメント(1)