ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 マイ山カメラアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年11月28日

久々の山歩き_武甲山

湧き水汲んだしし おいしいコーヒー飲みたいなドキッ
久々の山歩き_武甲山

最寄駅を出発
久々の山歩き_武甲山
秩父駅到着 ここからはタクシーで登山口へ
久々の山歩き_武甲山
登山口でルートを 今日はまったり登ります
久々の山歩き_武甲山
途中の大杉 樹齢700年?はさすが
久々の山歩き_武甲山
頂上の気温は6度 でも風もなく素敵な山頂です
久々の山歩き_武甲山
日のあたらないところには 霜柱
久々の山歩き_武甲山
こちらが標高 裏側の柵の下はがけです そうこの山は半分が削り取られてます
久々の山歩き_武甲山
パノラマです
久々の山歩き_武甲山
頂上でご飯 やはりカップヌードル最強!
久々の山歩き_武甲山
この匂い!
久々の山歩き_武甲山
食べ終わってからは少し休憩 ほんとに気持ちよい天気
久々の山歩き_武甲山
帰りの川沿いの道も趣きがありました
久々の山歩き_武甲山
最寄駅に到着 この駅舎もたまんない
久々の山歩き_武甲山
半分削り取られているんですね 石灰採掘のためです
久々の山歩き_武甲山
温泉つかって 友人と乾杯
久々の山歩き_武甲山
ついでに帰りの電車でも あらためて山風で乾杯!いやぁいい運動になりました!
久々の山歩き_武甲山

プラティパス プラティパス2

ナルゲンの広口かこちらの定番。ナルゲンの広口ボトルも洗浄しやいのでおすすめです




  • LINEで送る

同じカテゴリー(☆山・トレッキング)の記事画像
小学生時代の大切な山
新年の山歩き
近くの里山で紅葉を
京都帰省中に近所の山を散歩
同じカテゴリー(☆山・トレッキング)の記事
 小学生時代の大切な山 (2015-08-10 00:00)
 新年の山歩き (2015-01-03 23:00)
 近くの里山で紅葉を (2014-11-23 00:00)
 京都帰省中に近所の山を散歩 (2013-12-31 23:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の山歩き_武甲山
    コメント(0)