ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月08日

ユニフレームの焚き火テーブル

ユニフレームの焚き火テーブル! 実はもう車につみっぱなしです!
コンパクトで「どこでもテーブル」ですのでデイキャン、キャンプ、
公園と大活躍です!!!

チェア脇のサイドテーブルで 少し寒い時期だと名前のとおり焚き火の
そばでと最高です!高さが座った子供にも最高で遊びテーブルでも。
実は、ほんとに子供に取り上げられてしまってます(笑
二つ目買おうかと

スノーピーク(天板と値段・・・)、コールマン(ちょっと背が低い・・・)と
悩み調べまわって最終的に選んだテーブルは

・ステンレストップ+エンボス加工で汚れ落としもラクで乱暴に扱える!
・価格も品質の割りに手頃
・デザインも良いのに、収納性抜群!

ということでこのユニフレームの焚き火テーブルにしました。

概観 ほんと このユニの焚き火テーブルは薄いですね
ユニフレームの焚き火テーブル

裏面はこんな感じで 脚が見事に格納されています
このアイデアに脱帽です・・・
ユニフレームの焚き火テーブル

取説にはみなさんも注目の「テーブルの上で焚き火をしないで~」(笑
ユニフレームの焚き火テーブル

この薄さを誇る 焚き火テーブルの組み立て方なんですが 楽勝ですよ!
裏面から脚を取り出します 片方のクリップを外します
※使い始めの頃はクリップはちょっと固めです
ユニフレームの焚き火テーブル

脚を広げて差し込みます 片側だけのクリップを外して
元にはめ込むだけ
ユニフレームの焚き火テーブル

組み立て終わったひっくりかえすと
ユニフレームの焚き火テーブル

サイドの木もいい感じです ユニフレームって焼きで名前も
はいってさらにいい感じ!
ユニフレームの焚き火テーブル

ちなみに脚の開閉をつかさどる接合部もきちんとスペーサーが
入れられてあり 長持ちしそうです!
ユニフレームの焚き火テーブル

いやぁ 気に入ってます!

ちなみに購入までに残ったテーブルたちは以下の3つ

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル


スノーピーク(snow peak) Myテーブル竹
スノーピーク(snow peak) Myテーブル竹


Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル

Coleman(コールマン) ミニアルミテーブル





  • LINEで送る

同じカテゴリー(テーブル・イス系)の記事画像
ヘリノックス Helinox チェアワン
コージーチェア コールマン
Coleman(コールマン) ポータブルフランネルクッション
オガワ ハイバックアームチェア
同じカテゴリー(テーブル・イス系)の記事
 ヘリノックス Helinox チェアワン (2013-10-08 23:07)
 コージーチェア コールマン (2013-03-03 15:20)
 Coleman(コールマン) ポータブルフランネルクッション (2011-02-12 12:27)
 オガワ ハイバックアームチェア (2008-07-12 07:39)
 チェアの買替え候補 (2008-04-09 20:00)
 深夜に ぽちってしまいました ユニ 焚き火テーブル (2007-08-05 07:47)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレームの焚き火テーブル
    コメント(0)